小局~こつぼね~ブログ

事務職奮闘中!!のこつぼねが日々のプチ不満!ちょっと嬉しかった出来事をつぶやきたい。勝手につぶやきます。

さようなら~

3月は別れの季節。


長かれ短かれ、いつかは別れが来るのですが~


!!!



今日は。そう!!

思い出の詰まったあの人との別れの日なんです。


同じくらいに部署が一緒になって、仲良く過ごした1年。

からの~無視…笑


確かに私も悪いところがありました。が、無視って~


テレビで人をイジメるときに使うものだと思っていましたが、社会人でもあるのね。


学びました。


会社は学校の延長線上にあると。



そんな、彼とのお別れは、無視返し!!


って、やっぱり社会人としてご挨拶。自己満足ですが、私、大人になれたような気がします。


彼より。。。


って、比較してる間はまだまだな小局でした。

×

非ログインユーザーとして返信する