小局~こつぼね~ブログ

事務職奮闘中!!のこつぼねが日々のプチ不満!ちょっと嬉しかった出来事をつぶやきたい。勝手につぶやきます。

隣の席のあなた

隣の席のあなたの気分はわかりやすい。

「は~」と言ったあとに引出しをを「ドン!」って閉めるよね。


揺れてるから!!


小局は冷静に「机揺れてます」(内心ヒヤヒヤ←出来れば言いたくないよね・・・)


実は隣のあなたは障害持ち。
なかなか誰も言わないし、目の上のたんこぶ扱い。
そりゃ、やりたいようにやりますよ。



やりたいことは率先して、ちょっと厄介なことは「わかりません!知りません!」

そんな隣のあなたにちょっと嫌気がさしてます。


http://www.blogmura.com/point/01342360.html" target="_blank">http://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv01342360.gif" alt="PVアクセスランキング にほんブログ村" />

×

非ログインユーザーとして返信する